戦考察

1戦目


R周瑜、R孫堅、R太史慈、R呉国太、SR呉夫人


初戦から周瑜かよwww
と思ったけどこっちも厨卓いるからいいや別にwwwと思考切り替えw
序盤にマウント取られて半分ぐらい持っていかれる。
太史慈強いよ太史慈(´・ω・`)
だけど何か封印して小宇宙爆発させてたら終盤に大逆転(ぇ
封印素敵すぎる。


2戦目


SR張遼、UC曹仁、SR賈ク、UC程碰、SR董卓


ちょwww
董卓対決だったのに一度も暴虐が出なかった試合w
まぁなんていうか…いくら武力1でも程碰が出る前の槍兵って凄い抑止力になるw
今日一番嫁が輝いていた試合゚+.(・∀・)゚+.゚


そして攻城しようとして砂煙が上がり、いそいそと城に戻ってくる嫁。追ってくる厨卓。迎撃しても一向に逃がしてくれない。
そこで白銀の王子様が嫁を助けに行き厨卓を追い返すというドラマチック展開が繰り広げらr


ちょwww馬超wwwその役俺に譲r(白銀の獅子


その後もひたすらマウントポジを取り、相変わらず封印→小宇宙orツンデレしてたら勝った。
神速号令も嫁一人の存在で乙だった><
張遼刺して即死させたのは感動した!w


3戦目


おっき劉備、R黄忠、Rイケメン、R田フォー、チョロ松


久々に見た。おっき。
多分彼らの計画は


隙無き攻勢or先陣の誉れ>士気いっぱいウマー>っしゃーまだまだー


だと思うのだが、彼らが強化するたびウチのツンデレ娘が蹴散らしていきました^^;;
仕舞いには封印までしてしまってごめんなさい><
こちらもさほど圧されることもなく勝利。


騎馬が4部隊の割には自分なりに上手く動かせてたと思う。今日は。
この先どうなるかはわからないw
賢母ツンデレデッキも飽きてきたので久々に好きなカードっていう原点に戻って頑張りますね^^


…デッキ変更著しいなぁ…本当w


考察になってない気がするのは気にしないでください><;;