全国。

全国対戦。
前回できなかった「全軍突げ…き…?」デッキで挑戦><


SR馬超、SR董卓、SR呂姫、C蔡ヨウ、C夏侯月姫


結果は○○○で討伐成功゚+.(・∀・)゚+.゚
いいね、このデッキ。
さすが強カードが3枚入ってるだけあります^^
まぁ正直、好きなカード使って勝ってくためには強カードを織り交ぜるって結論に達したので、バチョン、ツンデレ、嫁は固定でこれからも厨カード使っていきますね^^
っていうか呂姫バージョンうp前の強さに戻してけろ('A`)
武力上昇+10、時間初期より長く今より短いのが一番良調整だと思う。
まぁ劣化版SR呂布になるからこそのセガの調整なんだろうね、現verは。
てことで、これ以上使用者増えるのイクナイ!と前verからのツンデレラ使いの叫び(ぇ


んで結論としては董卓イラネ^^
3戦中暴虐一回も使わなかったwww
封印→白銀か無双改ばっか。いざとなったら奇跡の落雷(ぇ
董卓枠、知力下がるのはいただけないが華雄あたりにしたほうがいいのかねー。
でもまぁ、何かとプレッシャーになるからいっかw