大戦2クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


お久しぶりです。
まじ2に向けて自粛中なんで書くことNEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ここ最近ちまちまとやってはいますがねー。
週1回とかw
四品落ち寸前のメインICは勿論封印中です^^
サブのぬっしぃと夏侯月姫軍で進軍中。


久々に女性悲哀やった。
最初からいきなり似たようなデッキと当たったのは吹いたw


こちら
SR甄皇后、UC蔡文姫、C郭皇后、SR張春華、R貂蝉、R鄒、R呉国太、C夏侯月姫


相手
SR甄皇后、C郭皇后、C張繍、SR呂姫、SR蔡文姫、R貂蝉、SR張春華(?)
呂姫以降の3枚の構成よく覚えて無いけどこんな感じですた。


マジ呂姫より張繍が怖かったwww
結局相手が開幕弱体化なんかやっちまったもんだからこっちが悲哀踊ってその後色々立ち回ってるうちにウチの眠り姫が城門に突っ込んでその後も適当に脇を抜けてパーンパーンやって勝ち。
まさか勝てるとは思わなかったwww


ぬっしぃICの方では簡雍が無駄にアツいです(゚ω゚)


SR趙雲、SR劉備、UC馬岱、UC簡雍、Rホウ統


な編成。
総武力はアホですが、伏兵が2人いるので案外序盤とかなんとかなります。
その後は大徳で圧倒できますw
え?伏兵は3人?


伏兵同士でぶつかって落ちる伏兵なんか知りません^^
出番が来るまで戦場に出てこないでくださいw


まぁそんなわけで五〜六品あたりだと馬岱ホウ統掘った時点でなんか満足しちゃうみたいで、すっかり簡雍忘れてるんですよねw
そこを突いて連環→連環の法→無血開城は楽しすぎますwww
終了カウント一桁でのこれのコンボは酷すぎる。
それまで兵法温存するのは大変ですがにー。


そんな感じにリーサルウェポンがあるので多少の攻城はさせてあげますw
その方が守るのに必死で攻めてくる部隊にばかり気がいって簡雍忘れるのでw
上品なら問答無用で通じないとは思いますが、この爽快感は癖になりますね(・∀・)



……


なんか果てしなく脱線したな。
で、大戦2ですよ2。


稼働日が24日に決まったようですね。
あと一週間だぜヒャッホウ(゚∀゚)
稼働日も戦争でしょうが翌日の25日も給料日ということもあって戦争になりそうですな('A`)
有給とって開店からやりにくる社会人とかいそうだなwww


自分は…というと多分開店から突っ込みます^^
んで学校戻って講義受けて戻って没頭します^^
どうでもいい講義だったらその日だけ無礼講で余裕でサボる予定だったけど、外せない講義ばかりなのでorz
月曜とか火曜とか木曜だったら全て捨てたのに(ぁ


まずは目標として月姫と甘ちゃん引こうかw
引いた人をみたら迷わず引いたカードとトレードしてもらうお!