うわーお


全然書いてNEEEEEEEEEEEEEEw


約一ヵ月ほど放置してたのですかー。
てことで近況をば。


2の稼動も近いので最近はあんまりやらなくなったのですが、なんとかメインICくらいは3品に戻しておきたいのでえっちらおっちら頑張ってます。
未だに戻れないけど(´・ω・`)


今のデッキは


SR馬超、SR孫策、R小喬、Rホウ統、C夏侯月姫


馬龍☆覇王のダブルライダーのリスペクト版w
最近ようやくトレードでSR孫策ゲットしたので。孫策カコイイ!(゚∀゚)
んで、バチョンもサックもネコミミも嫁も好きなんだー!
てことでこんな構成になった。ホウ統は今流行の連中のメタになるし、いろいろと汎用性が高いから。
伏兵、槍ってところで評価。


でまぁ戦績ですが、ぼちぼち勝ち越せてるかなーって感じのレベル。
暴虐とか全突には負けた記憶はあんまり無いかなー。
ホウ統の活躍が目覚しいしw
コウゲキアルノミジャ!にもそんなに負けない。
じゃあ何に負けるかというと柵多目のガン守りデッキ。
呉に弱い。うん。っていうか呉国太とR醤油UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
とはいえ、このデッキ使ってると馬超孫策、最低限どちらかを残しておかなければならないので、結構プレイング技術が磨かれますw
お陰で赤壁とか大水計とかへの苦手意識は少し薄れたかなーと思う。
孫策小喬あたり突っ込ませて赤壁を誘って白銀でハッスルとか楽しすぎるんですよw


全突、暴虐には連環
甘皇后には落雷
田豊赤壁は立ち回りでどうにかしようZE
天啓…はどうみても詰んでます。本当にry
白銀でなんとかなるっちゃなるんだけどよぅ。
こんな感じで対応してます。
荀紣の視線はKIAIでスルーしますw


あと思うのは小喬がせめて弓だったらなー…と。
あー、でも武1知4柵魅 弓兵…だったら他のレアリティ小喬が憤死するからだめか…w
まぁ歩兵の方がなんか小喬らしいやw


そんなこんなでしばらくこのデッキで出陣してます。
…ったって金欠だからしばらくやりそうにないですがー。