三国志カードビルダー大戦


サー様の諸事情(トレード)でミュンヘンキャッツアイまで行ってきました。
ついでってことで5連スリーブで店内対戦開始w


こちらSR馬超、大徳劉備、SR黄月英、C廖化、C夏侯月姫


サー様軍R孫堅、R孫策、R周瑜、R呉国太、R大喬


ちょwwwものっそいガチwww
火計で焼かれ、天啓でゴリゴリやられて終わったw
加速装置使う暇ナス><


てことでガチで入りなおす。


SR董卓、R華雄、R馬岱、C蔡ヨウ


で、あと1.5どうしよう…と手持ちのカードを眺めて、西涼をほとんど持ってきてないことに気付き


じゃあ胡車児(゚∀゚)


と思った瞬間に時間切れで6.5でいくことにww
まぁ6.5だろうと董卓の時点でどうみてもガチです。本当にry


蔡ヨウも董卓も強すぎで勝った゚+.(・∀・)゚+.゚
ついでにいうと馬岱も回復量結構なもんだと思った。
これってバナナの代用にならんのかなぁ?
コスト1.5ってのがいくないのかな、やっぱり。
コス1、武力5、回復ってのがやっぱり強かったんだろうねぇ。
実際武力強化>回復だからねぇ、強さは(´・ω・`)
時と場合によるけどさ。