壁がぁ…


トリアーエズ今日やってきました。
なんていうか


呉単多すぎ。


緑とか紫の国の人たち見かけないんですけど^^;;
魏だっていたとしても神速だけどね(´・ω・`)
まぁ神速はカモだからいいとして。


今日の結論はR醤油強すぎでFA。
なんか董卓とか呂姫とかすっげーかわいく見えるのは気のせいでしょうか('A`)
とりあえず私の賢母天下無双・改デッキは麻痺矢とR醤油に弱いらしい。
陳羣いるデッキとも当たったけど天下無双・改する前に普通に陳羣ヌッ殺せば余裕だったんで、今は陳羣よりこいつらが怖いw
賢母かけるときは必然的に皆固まっちゃうんで、そこに赤壁打たれるorz
分散しようにも騎馬の初速も遅くなってるししんどいもんがありますね。あの長さは。
まぁ普通の赤壁打ってこようものなら天下無双・改でカウンターかませるんですが、賢母赤壁とかやってくるんですもん('A`)
呂姫以外は辛うじて生き残るもののその後即座に撤退するからなぁ…。
正直赤壁荀紣様と同じくらいでいいと思う。
何にせよ呉単は苦手だ(´・ω・`)


ってことで呉単ばっかりで嫌になったから名君流星でもやろうかな('A`)(ぇ


あと号令系とかにも微妙に弱いので王異馬騰あたりにしてもいいかなーと思う。
柵無くなるのは痛いけどね(´・ω・`)
でも金城には少なからず助けられてるのでどっちいれようか迷いますな。
一回馬騰入りでやってみるか。