あべべべ


最近ちょくちょくモチベ上がってきてるんでプルプルでやってきましたー。


まずは前に日記で妄想したデッキ。


SR馬超、SR孫尚香、R魏延、UC法正、夏侯月姫


でやってみる。
…なんかよくわからんうちに一発入れられてそのままガン守り&連環されてオタワ(´・ω・`)
とりあえず士気配分下手すぎたw


次にSR周瑜をお絵かきしてて急に使いたくなったんで考えたデッキ


SR馬超、SR周瑜、R劉備、夏侯月姫


いや、なんか見た感じパッとしないんですが、4品で討伐成功。
えーっ?!といった感じだったんですが、やっぱ業炎強いよ業炎。
あとさりげない桃園がものっそい破壊力w
指鹿為馬かけられた状態だったのですが、どうしても攻城しなければならない状況だったんでいざ使ってみると結構長持ちしました。
今日多かったのは劉備城門で月姫ワイパーと醤油様の援護射撃。
馬超はいっつも蚊帳の外w
面白いようにばったばったと撤退していきますw
最後の1戦は、こちらがあと騎馬城門1発で落ちる、相手がフルといった戦況ひっくり返して逆転落城勝利ヽ(´ω`)ノ
多分明日リプレイに載ってると思いますw大逆転か大激戦だね、多分。


明日は待ちに待った大会ですw
今日の流れを引き継いでこのデッキでいくか、呂布ファミリーか、女性悲哀かで非常に悩んでおりますw