1.5×3の場合

・SR馬超、R劉備、SRホウ統、R魏延、夏侯月姫


この際桃園で誓ってしまおうかと考えたものの、まぢで発動者が弱すぎるので却下。
ダメ計はやっぱコワイ。
逆を言えばウチは月姫がいるんで桃園とか怖くないですw
R劉備起用案却下。


・SR馬超、SR孫尚香、R魏延、UC法正、夏侯月姫


騎馬2、槍2、弓1のバランス。
この際法正の真の強さを見出してみようかとw
援軍もそろって結構いい感じに立ち回れそうな気もします。
バージョンアップしたら大変なことになりそうだけどね(´・ω・`)


・SR馬超、SR孫尚香、SRホウ統、新R趙雲、夏侯月姫
機動力低下。なんかイマイチ。


・SR馬超、SR孫尚香、R魏延、新R趙雲、夏侯月姫
どうみても脳筋です。本当にry


・SR馬超、R魏延、UC法正、UC黄月英、夏侯月姫
援軍にこだわるなら…と思ってw
いや、正直UC黄月英は地味に使えるんじゃないかと思うんだ。奮起劉備さえいなければ
プレイングによっては実用性はあると思うよ、うん。


・SR馬超、UC陳到、UC法正、UC馬岱、夏侯月姫
武力中途半端かなぁ…。まぁ伏兵2人に復活1人だけども。
悪くはないんでないか、とも思うがやはり武力6が一人は欲しいね。
やっぱ陳到にするくらいならR趙雲か。


基本SR孫尚香、SRホウ統、R魏延、新R趙雲、UC法正、UC馬岱あたりから組み合わせて作る形になるっぽいねぇ。
C王平とか何気に昔は世話になったけど甘皇后がいるときでないと柵は微妙だしw
色々組み合わせて実験してみるかぁ。


だれかアドバイスくらさい><(ぉ