お久しぶりにー

またなんぼ空けてしまったのやら(´・ω・`)


さて、本サイトにも書いたとおり、昨日西町プラボ、今日新川キャッツにて大戦収めしてまいりました。
そして見事に君主カード忘れてきましたorz
せっかくまた三品間近にまで持ち直したのになくなってたらマジ凹みます(´・ω・`)
更新前の君主カードでもっかい更新できないかなぁ…。
明日ちょっくらプラボまで探しに行きます(´・ω・`)


まずはプラボ。
サー様と女性悲哀で店内対戦。
何度も全国選んじゃってごめんなさいorz
そして討伐成功しちゃってごめんなさいorz
更に再び間違って全国選んじゃったときはもう完全捨てゲー状態で


夏侯月姫のみカード登録しました。


相手はUC小喬入り弓デッキだったのですが、ここは相手の方、空気読んでくれました。


開幕夏侯月姫vs小喬


そして何故か負けるorz
一度引いて槍オーラ出そうとしたときに移動力の都合上ゴリゴリやられたからかと思われます。
騎馬で弓兵とか追いかけると楽しいよね(゚∀゚)
が、小喬が城へ張り付くと城のかすかな抵抗にて小喬撤退。
すると全軍出てきて突撃w
やっぱそうくるんですね(´・ω・`)
最後まで一騎打ちして欲しかったのにwww
復活して、せめて落雷を…と思ったころには落城。
槍兵出撃おせぇぇぇぇぇぇぇ。


んでようやくサー様と店内対戦。
程普が絶好の位置に陣取ってるのに舞うとか馬鹿でしたorz
絶倫小覇王らにレイープされて完敗w
まず3回も悲哀踊る時点で負け確定www


その後ガチの自称蜀版覇王デッキで突撃。
最初呂範に攻城食らうもそこからカウンターで落城寸前まで減らす。
向こう蔡文姫が舞うも月姫が落雷落として乙。
端から劉備が攻城へ向かい一発入れて乙な試合でした。
蔡文姫は悲哀の次に怖いと思います。
飛天はいいんだ。月姫ががんばってくれるから!
つかお互い馬超で呂範、周泰ホウ統踏むとか結構ヌルい試合だたねw


そしてサー様がネ申の引きを見せる。
1000円もやらずにR孫尚香&新SR呂布を引き当てるとかwww
結局ダブってたSR孫堅はその呂布&R張遼と交換しますた(´・ω・)ノ


新川でも少しだけプレイ。
新SR呂布を使ってみようかとプレイ。



ICカード忘れてきたことに気付く。


なので夏侯月姫ICでやることに。
IC名がIC名なので夏侯月姫ははずせません(ぁ


ってことで


SR呂布、SR呂姫、SRホウ統、UC厳氏、C夏侯月姫


とかいう即席なデッキでGOw
が、2戦ともガチな蜀デッキ&特殊地形にて乙。
マジひどいお><
でも赤兎咆哮は楽しかったw
いつかマウントとって横向きにして教えor推挙赤兎やってみたいwww


結局収穫は旧R関羽
そして再びネ申がかるサー様の引き。


SR関羽引きよったwww


結局SR周瑜とトレードしましたけど。
あまりにもSR孫堅周瑜対SR呂布関羽&R張遼じゃ割りに合わなくなっちゃったんで今度R張遼返しますお(´・ω・)ノ
ついでにSRソソ様とか持ってけばいいと思うw
そして関羽引いたのを見て早々にトレを申し込みに来た人はクオリティ高いなと思ったw


今度SR関羽入りの何か考えてみよう。
つかむしろ是非蜀と組ませたいw