うははーい

どう頑張っても5品と6品行き来してるようはーい。
泣けてきますね(´・ω・`)
まぁ勝ちたきゃ既定のデッキでも使えばいいんでしょうが、そんなことぁしたくない!
てなわけで今のメインデッキ。


SR馬超、R趙雲、R王異、UC厳氏、C夏侯月姫


美男美女デッキ。つか完全ビジュアル重視なデッキw
総武力が低いのはやっぱりいただけないかな(´・ω・`)
ワラワラ系には何故か強いのですが、号令系には弱いですね。
ソソ様とか大徳とか神速とか嫌い(´・ω・`)
まぁ神速は趙雲と嫁がなんとかしてくれるんで少しはマシですが。
やっぱ伏兵欲しいな(´ω`)


つか、王異強いよ王異
1.5で柵魅力もちの騎馬ってあーた。
まぁ武力は4なので乱戦になるといつの間にか撤退してくれちゃいますが。
基本スペックは申し分ないと思いますね。
一発削ってガン守りするデッキに対しては城回復して引き分けに持ち込めますしw
上手くやれれば正直4品まではいけるデッキだと思う。うん。


んで、サブの飛天デッキなんですが、やっぱり㌧の方がいいかもしれないなぁとかオモタ。
特攻号令、無駄に士気7使うし。
それなら槍兵に向かって落雷したほうがいいよね(´ω`)
そして隻眼。
弱体化系は正直つぉいと思いますた。
やっぱり魏って優遇されてる罠(´д`)


収穫は新C、UC数枚とSR郭嘉
吸収看破はまぁ強いと思うけど、毎度毎度士気4を残す計算をしなきゃないのは面倒だ。
しかも1.5で2、9ってのはSR諸葛亮ばりにヨワスorz
Rの方が全然いいような気がします。
あとは範囲がどんなもんか…ですな。
あー、あと収穫にSR周瑜
マキシムのリサイクルカゴに捨てられてました。
正直


( Д)    ゜ ゜


ってなりましたが美味しくいただきましたw
しっかし…SR捨てるとは…。