むっはー。

新カード素敵んぐ。
とはいえ、旧カードとの比率の割合が微妙っぽいですね。
初回出荷くらいもう少し割合増やしたらどうですかセガさんorz
まぁ新旧混ざってますがRは少しだけ出安いかもしれませんけど。


とりあえず新SRはスーパードクターが出ました。
パラメーターも計略も鬼だと思いますw
「歩兵だからいいか」という楽観的なセガクオリティの賜物ですなw
んー、強いけど多分使わないので、レート低迷する前にSR王異とかとトレードしようかなぁとも思う次第。
多分王異+αくらい出ると思うけどどうなんだろうなぁ…。


今欲しいカードは上から順にR小喬、SR呂姫、SR孫策です。
だからといってR小喬にスーパードクターは出しませんがw


明日は友人宅に泊り込みかつ、新川猫に出陣していいだけ掘ってきます。
何かいいカードがでますようにー。