三国志

バージョンうp前に天啓堪能しようと天啓デッキでGO。



がしかし、僅差で負けるorz


久々に甘ちゃん躍らせようか〜と思い、回復デッキでGO。



太史慈ワラワラ



ちょwwwおまっwwwww


そんな糞デッキ使っておいて六品はないと思った今日この頃。
再起の法で粘ろうとするも、増援Masterやられて、その名のとおり開幕乙。
負けでいいからもっと遊ばせろヽ( `Д´)ノ


といった感じで2回やって、収穫はSR周瑜キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぁ2枚目なんですが、トレ要員にはなるでしょう。
つーことで只今募集中。
SRあもー+SRはるかたんorSRはるかたん+SR亮ちんで即決ですぉ。
後者の場合、R¥とRサジーつけてくれるとありがたいでつ(゜∀゜)


以上、チラシの裏ですた(ぇ