ホリ、ススム。

行ってきました新川猫ー。


まぁ結論から言いますとー




収穫R2枚orz




旧SRすら出ないYO!ヽ( `Д´)ノ
で、そのRの内容が、新R趙雲、R徐庶orz
まぁ趙雲はよしとして、徐庶て、徐庶てあーた。
夏侯月姫使いにはもっとも不要な屑カードですから!(ぇぇぇ
徐庶好きの友人にでもあげようかしら(´ω`)


プレイ内容ですが、一度新カードオンリーの4勢力デッキとかやってみましたw


SRカダ、UC劉備、UC孫権、R文醜、UC徐栄


でつ。
結論から言うとあれですね、ドクター強すぎと。
士気5で浄化に加えて武力+4ですか!
しかも範囲は前方中(?)円なのですが、自分にも+4されてるの確認できました。
R㌧の隻眼とか、弱体化計略の後とかにやると楽しすぎますw


あと、期待はずれだったのがR孫権の「ふんばれ!」
動けなくなるということなので武力上昇値は結構期待してたのですが、確か3か4だったはず…。
つか、神医ばっかり使ってて他3人の計略は使ってなかったりしますw
あ、文醜の使いました。多分武力上昇値=自分の軍の残りの士気数ではないかと。
士気MAX(6)のときに使ったら武力+2でした。
てことは、12の時に使えば武力+8…ビミョ(ぉ
士気4で打てるのが強みですが、12まで貯まるの待つわけないぉ('A`)