いろは〜

久々にこの前つか昨日サムスピってきたんで書きますぉ。
とりあえず対腐れ外道ダイヤ変更で。


いろは:外道=5.5:4.5
多分このくらいかもしれないです。
ちょっと大きく出過ぎましたw
ガードの堅い待ち外道は正直辛かったですね。
6Dでも崩れない。リーチは圧倒的に向こうが有利。
あと外道の防御力甘く見てましたねー。
今までの外道は何であんなにすぐ死んでいったのか…。
さほど有利ではないっぽいですね。


ついでに、チャムチャムマジ辛いorz
シャルロットほどとは言わないんですが、あのちょこまかとした動きどうにかして欲しいですよ。
小さいから攻撃当たらないし。
この2大キャラはいろはの天敵ではないかと思います(´・ω・`)


それでも勝つ自分が素敵(*´・ω・`)(えぇぇぇ