帰宅。

まぁ収穫その他色々楽しかったです(゜∀゜)
R夏侯惇→R太史慈&R諸葛亮にトレード。
あと収穫はSR甘寧、R姜維、R孫権
孫権甘寧は続けてでた(笑
スガイでの魏延大喬ぶりの快挙。
やっぱ混ぜてるのか…あそこ。。。


まずは店内大戦。
ハイメガ周瑜をわからされたorz
しかも諸葛瑾付きとかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
メインデッキで勝てませんでしたorz


その後、全国大戦を昨日考案したネタデッキで(笑



勝った(゜∀゜)


1勝1敗。
きっと黄月英が一騎打ちで張任を葬ってくれたのが勝因。
東南→ハイメガで3体焼き払い、残るは劉表、敵城内の張任
黄月英諸葛亮に接近してくる劉表ホウ統ワイパーで退治し、張任黄月英が一騎打ちで葬る。
そこで諸葛が一撃。
相手再起で復活してくるも、諸葛亮が一撃。
黄月英諸葛亮がいる場所に出てきた2部隊を月姫が落雷で掃除。張任生きてたけどっ。
その後黄月英撤退。
しかし相手が辿り着く前に諸葛亮が最期の一撃を決め終了。
30カウントくらいで終わりました(゜∀゜)アヒャ


暫くしてから大金星でリプレイされましたともさ(笑


その次も健闘するものの、諸葛の城壁1発分を返されて時間切れ負け。
特攻号令怖ぇぇぇ。


その後に甘皇后デッキで数回プレイ。
やっぱり勝ったり負けたりの繰り返し('A`)
まぁ劣化版悲哀(何故か呂布いり(笑))には勝てたしいっか。
5品に近づきつつ遠ざかりつつ、のらりくらりとやっております(´・ω・`)


あと、荀紣様に一回ボコボコにされたな…。ゴクロウサマデス。
回復の舞か落雷、劉備の大徳かの2択をかけて見事に2回反計されたorz
泣けてくるぜ畜生め。