バージョンうp状況。

とりあえず今のデッキにとって非常に嬉しい点。


・SR馬超、白銀の獅子の効果時間増加。
・UC甘皇后、回復の舞の回復量or回復速度上昇。
・SR劉備劉備の大徳が英傑号令に。更に効果範囲拡大。効果時間増加(?)


と。デッキの5枚中3枚が強化されちゃってますよ奥さん!(ぉ
劉備の大徳の範囲拡大は嬉しいですね。
自城付近で使えば隅っこで踊ってる甘皇后も武力が上がるのね(笑
これで落雷強化!!つか夏侯月姫強化で(ぇー
陳羣の雲散も範囲縮小されたし、あと怖いのはダメ計と張春華、UC司馬懿ですな。
つーか魏の計略キモス(ぁ


他に嬉しい変更点


・天啓の幻の効果時間減少。
・黄巾の群れの回復量減少。
・悲哀の舞の効果時間減少。
・離間の計弱体化(?)


天啓とかざまーみろm9(^Д^)プギャー


…ごめんなさい言い過ぎましたorz


離間は今リアルタイムで何回も調整されてるみたいですね(笑
どうなるんでしょう。
黄巾悲哀の弱体化…これでようやくウチのデッキが安定して悲哀に勝てるようになるってことですね!
わはー


('A`)な変更点


・最期の業炎の範囲縮小、威力減少(?)
・火計の術者判定(使用者の後方)がなくなった。威力上昇(?)
・玄妙なる反計の範囲拡大。


SR周瑜、SRでコスト3の価値ないよ(ぁ
R関羽並にないとオモウヨ。
今の威力でも正直物足りないよ(マテ
と、ネタデッキにしか組み込めない人の心の声をお送りしました( ´_ゝ`)


火計はまぁ融通利く計略だし妥当なのかなぁ…。
あと荀紣様!!
また使用率上がりそうですね…。
強力計略を両サイドに配置して2択かけるしかないのかよ…orz


まぁそんな感じで。
マキシムに出陣してきます(´・ω・)ノ