ヒィ、金が、金がぁっ!

今日もうちわを回収がてら、サー様とマキシムにてプレイ。
ヤバイ、カネガナイヨ('A`)


変に混んでましたね…やっぱり空いてないとハイエナできないや(´・ω・`)(ぉ
結局レアの収穫はなし。
コモンばっかり('A`)
サー様が私の後にやって徐庶引きました。
いるか?と言われたので普通に蔡文姫とトレード(ぁ
これで蜀レアコンプでございますヽ( ´∀`)ノ


戦績は、ずっと甘皇后デッキでやってたんですが、勝ったり負けたりの繰り返しです('A`)
やっぱり問題は武力だよなぁ…ゴリ押しされると何もできましぇん(つд`)
後、馬超を潰されると急に戦線維持が出来なくなるとかいうのもイクナイ。
やっぱ劉備趙雲にするべきかなぁ…むむむむ。
回復の舞で一気に士気7消費するから、その後の戦線維持用に低士気で強化系使える武将が居たほうがいいのか、やっぱ劉備の大徳か。
王平の強化戦法とかどうでもいい(´д`)


まぁ踊った後に蜀軍の大攻勢ってのも悪くはないと思うけどね。計略の代わりに。
その後は落雷なり白銀の獅子なり。
今度試しに趙雲にしてみるかな。魅力持ち減るけど(´・ω・`)