国取り合戦。

なんかR姜維の存在に微妙に疑問を感じてきたので試験的に作ったデッキで挑戦。


SR黄月英、SR馬超、SR劉備、Cチョロ松、C夏侯月姫


SRとCだけとかいうかなり両極端なデッキです(笑
で、相手は


SR呂蒙、R陸遜、UC程普、UC張紘、C虞翻


とりあえず開戦。
何故か相手の武将は2人。。。登録ミス?それともナメられてる?
とりあえず2枚の柵ならどっちか壊せば城門攻略できるので、チョロ松と馬超で柵壊しに行ったんですが、城から残り3名ご出勤。あっという間に撤退('A`)
弓5枚案外キモい。
んで早々に全部隊撤退。攻城を許してしまいましたよ畜生め。
その後ようやくこちらの武将が復活し始めてきたので張り付いてる武将を全員掃除。
相手再起の法。
こちらは自城に戻ったのですが、相手は再起後に即出動。
さほど兵力が回復してなかったせいもあり、全員撤退させ、馬超、チョロ松で城門1回ずつ攻城。
続いて月英が加速装置で城門到着、だが相手側も復活していて出撃。チョロ松で引っ張ろうと思ったとたんにチョロ松撤退('A`)
次いで馬超月英撤退。劉備、夏侯月姫も無論撤退(´・ω・`)
再起の法をするも、2度目のワラワラ攻城開始でかなりピンチ。
虞翻呂蒙、程普を撤退させるも、間に合わず張紘に落城されました('A`)


う〜む、弓単に負けたのはちょいとショック。
しかも麻痺矢号令使われて無いのに…。
というかこっちほとんど計略使って無いやorz


出たカードはUC魯粛。イラネ。