ぬっしぃPは今日も絶好調であります。

そういうわけで今日も3クレやってきましたともさ。
ロケバスイベントで背中をさするイベントがありました…いやしかし、こういうお触り系のイベントは物凄くやってる側としては恥ずかしいですね('A`)


最初2クレはレッスン。
残り1クレでオーディション。
今回見事1位でした(゜∀゜)
これプロデューサーの才能アリじゃないですか?(ぇー
ってのは冗談としまして。


正直、楽しいんですが、1回のプレイ時間が短すぎる…。
これで200円はぼったくりな気もします。でもやる(ぁ
多分明日もやりにいきます。今回はエスタ9階のナムコにでも。
無料券使えたらいいなぁと思う次第。


更に携帯サイト登録しちゃいましたよ先生。
さっそくメール着ましたよ!(笑
なんかどんどんゲーセンがおかしくなっていく気がします…。


いや、悪い気はしないけどね(゜∀゜)