ネオジオバトルコロシアム。

稼動してましたね。昼間のせいか誰もやってない。
早速プレイ開始なのです。
キャラはほたる&ナコルル'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
絶対負けたくない組み合わせだよなぁーと思う。


とりあえず思ったこと。
・ジャンプがちょと従来と違った感じでやり辛い(なんかKOFとかに比べると遅い)
・ほたるの構えは意味があるのか(普通に214BorDブレーキングコンボで安定じゃないんかなぁ…今後の攻略に期待(他力本願))
ナコルルの戦い方がイマイチわからない。
・CPU戦全然時間潰せない(どっちか一人死ぬと終了)
・相変わらずボスは糞。


こんな感じでしょうか。
もう少しだけやってみますかな(´・ω・`)
ほたるのブレーキングから天翔乱姫まで未だに繋がったこともないので('A`)
正直餓狼より難易度上がってる気がする。