月英大手柄。

R周瑜孫策虞翻朱桓、陳武。
火計要員3人かよぉぃ、と突っ込みたくなりますた(笑
全体的に孫策を除けば中途半端な武力ばかりですが、弓兵なのが厄介。
馬超が弓退治にいってるところに孫策が突っ込んでくるので対処しようがないのですな。
姜維足遅いから間に合わないし(´д`)
まぁその辺はビ夫人が上手く機能してくれたお陰でどうにかなったのですが、やはり序盤で攻城はされるのでした(笑
中盤からは落雷、挑発を駆使してどうにか月英を城壁まで通しまずは一撃。
相手を全員撤退させたところで馬超が城門に一撃。
最後は自城に突っ込んでくる朱桓を放置し、月英を全員で囲って進軍。目指すは城門!
馬超がよく頑張ってくれました。
相手全員撤退後、残りカウント6秒。
月英の加速装置で一気に城門まで行き、一発入れて乙。
加速装置はこういうときも役に立ちます(゜∀゜)