奮起する年寄りほど怖いものは無い。

相手はR張飛、R馬謖、UC黄忠、UC法正。
なんか滅茶苦茶な組み合わせなのだが伏兵などで序盤は向こうにアドバンテージを取られる。
つか馬謖切った後の黄忠爺ちゃんの奮起は案外脅威ですた。
とはいえ、高武力は騎馬に偏っているため、中盤からは姜維の挑発が大活躍。
月姫タソと一緒に迎撃して遊んでました(笑
で、馬超月姫でだいたい2回くらいずつ攻城。
最後は場に馬超、相手側は張飛黄忠で、お互い城に張り付いて攻城合戦。
向こうは2人とも城壁にくっついていて、気付いて張飛が城門へ移動したのもつかの間、ほんの数秒差でこちらの馬超が落城させました(゜∀゜)
多分あそこで張飛が動いてなければ負けてた気がします(笑


あと覚えてる試合は2つですかな。