ついでに

呂姫はスキーなので呂姫を前面に押し出したデッキとか考えてみる。


SR孫堅、SR呂姫、R王異、R魯粛、SR呉夫人


とりあえず魅力4人で開幕同盟締結が可w
まぁすぐに使うような計略じゃないんで、そのアドバンテージで総武力を補おうかと。
そして最大士気を12にして一番やりたいのが


賢母天下無双・改


素直に他涼で教え天下無双・改にしろとか言わないでください><
まぁそれなら普通に他単で教え天下無双だろうしw
理想は賢母かけて、状況次第で屍か天下無双・改かなーと。
とりあえず今流行りの董卓と天啓きたらどうしようもない気がしますがwww
その辺はまぁ柵3枚でどうにかしようか…w


てことで今度サー様のR魯粛とR賈ク交換して試してみます(´ω`)