再び5品の壁が…orz


なんか修正されてから逆に呂布一家デッキで勝てなくなってきましたorz
何故だろう、何がいけないんだろう(´・ω・`)
結局五品転落('A`)
今頑張って桃園業炎デッキで巻き返し中…ばかっ(ぉ
エリア決勝は五品の状態で臨むことになりそうですw
五品の底力をみせてくれるわーっ。


そんな中で引きました


SR董卓


いや、今出られても('A`)
暴虐飛将降臨でもしろと…?w
…まぁ総武力は落ちるものの総合力では華雄よりは勝りますね。全体強化系だし。
ダメ計いるときは暴虐又は封印天下無双・改、いないときは暴虐飛将降臨と応用できるのもいい感じですよね(´ω`)
でもさでもさ、今から使い始めるとか


思いっきり厨じゃん


「この前引いたばかりなんですぅ><」とか言っても通じないしwwwっうぇっwww
序盤は伏兵の盾にもなってくれるし、いいと思うんだけどなぁ。
エリア決勝初戦は董卓いれてみようかなw