うへうへ。

とりあえず明日マキシムまで出陣してきます(´・ω・)ノ


まぁ出陣…というかトレードがメインなんですが。
プレイするかどうかは未定。
ギャラリー多かったら女性ワラ仇討ちでもやろうかなt(ぇ
どうにか勝てないものかねー。


つか、最初に士気4たまってるんだから開幕ちょっと待って賢母ってのもイイカモネ。
7人にかけて武力+21。
総武力10が31に早変わり…なわけですが、強くて武力5なんですよね…微妙。
それなら仇討ちのほうが…とも思いますが。うーん。なんとも。
相手が固まってたら郭皇后で弱体化してもいいかなーと思う。
とりあえず序盤のキーカードはUC雛だ。
いかに高武力に踏ませるか。これに尽きる。


そういうわけなので明日見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。
(´ω`)←こういう表情でお願いしますw