絵書いたぉ^^

とりあえず昨日のサムスピ大会出ませんでした(ぁ
エントリーナンバー1なのに欠席とかワロスwww
まぁ出てればそこそこ行けたと思われる大会だったので少々残念ですがー。
マキシムあたりでやってくれることを期待。
41とかでやられても行けないから勘弁(´・ω・`)


結構前ですが、即座に引いた感動からUC厳氏をテケトーに(ぇ)書いてみた。



なんていうか背景にやる気を感じないよね、うん。
でも手を抜いたわけじゃないんだボブ(誰)。僕の画力が元々この程度なんだよorz
下乳描ければそれでよかった、今は反省している(´ω`)


今度はなんか計略名がとっても素敵んぐなUC名君でも書いてみようかと思います。