新かぁど。

なんかSEGA誤爆ったみたいですね(^^;
一体何を考えているのやら。
各地で祭が開かれていたようです(笑


で、全カード見ましたが、いい感じに男武将、文官は濃ゆく、女武将はエロカワイく(ぇ)て今からワクワクです(゜∀゜)
とりあえず我が新デッキのコスト2枠がR小喬&UC厳氏で埋まりました(ぇ
tu-ka、SR孫策ホッスィ。下手したらSR馬超より強くなりそなヨカーン。浮気相手に解除してもらえるしネ!(笑
武力19が知力4分駆け回った挙句に浄化とか素敵すぎる!
もう楽しみで楽しみで仕方ないです。
稼動が楽しみだぁ〜!!


勿論初日はやりこみます。
最低SR1枚!
孫策孫堅、女性武将じゃなかったら即旧王異とのピントレ持ち掛けます(ぇー
楽しみ楽しみ♪(*・ω・*)







(´・ω・`)カワイソス
SR関羽は魏。SR徐庶も魏。R馬岱西涼。R馬超西涼。更に袁軍にUC劉備…。
極めつけに新カード5枚…orz