ぅわ〜ん

スラッシュやってきました。
人の数がハンパなかったですねぇ。
平日なのに暇だな、お前ら(オマエモナ
とりあえず新仕様ディズィー考察。


・足払いキャンセル不可とかアリエナイ。
・新軌道明かり、停滞木の実は結構面白そう。
・なんか装甲薄くなってる気がする(´・ω・`)
・新しい泡の存在意義が不明。
・話し相手がバリケードになってくれない(´・ω・`)
・魚CHワロスwww


まぁこんな感じかなぁ。
今日試合ったのはカイ、テスタ、忍者、アンジ、ポチョ、スレイヤー、ソル、エディ、ミリア…とまぁそんなところですかね。
正直、プレイヤーの技量もあるせいか、カイが凄く辛かった。
っていうか勝てねー。
画面端で固められたら何していいかわからんもん('A`)
空中スタンチャージはいらないと思った。
あれなくてもあの坊ちゃん立ち回り強いって。


若干エディは楽になったかな。
2Sが強化されたのかどうかはわからないけど、対空率100%。
2Sで面白いほど拾えました。
あと、浮遊中常時CH扱いってのも嬉しいね。大抵対抗しようとしてもJKとかJSに打ち負けるんだけどさorz


他キャラはまぁぼちぼち…ですかね。
中の人もそんなに上手くなかったから参考にならんし(ぁ
装甲薄くなった分、ポチョとか案外脅威になってきた。あの新技単発で2割近く逝ったよ('A`)


最初はガト>足の癖が抜け切れずに凄い苦戦したorz
青仕込もうにも25%って普通に勿体無いよなぁ…。黄キャン追加キボン(ぇー
大抵2HSで閉めるか、HS>魚ってやるしかないんだよねぇ。困った困った。
2HSもそんなにリーチ無いから、下手したらスカってゴチソウサマデスになるんで間合いに気をつけないといけない。
まぁなんていうか、よりテクニカル重視のキャラになったって感じかな。
嗚呼…でずこが遠ざかっていくよぅ…(ぇ
暫く練習しないと以前のレベルには辿り着けない様子。
ちょいと本腰いれようかな…でもサムスピの方が楽しいな(ぇ