そういえば

公開し忘れてた。



夏侯月姫inいろは(ぇ
なんてーか2人とも同じ黒髪なので、辛うじて髪の長さで判断するしか無いですよネ。
多分微妙にツンな顔してる方が月姫(方がって何


いろは可愛いよいろは(*´д`)
あの鶴の鳴き声っぽい「くぅ〜〜」って台詞が可愛過ぎると思います(*´д`)
追い討ちもなんか好き(*´д`)


あと、風車のお尻がエロいそうなのですが、対人戦じゃ必死すぎてそんなん凝視してる暇ありません(笑
今度CPU戦する機会があれば見てみよう。
ぶっぱ強風車が案外強いです(ぁ
まぁガード後反確なんでハイリスクロリーtげふんげふんローリターンですが。
つかいろはの技って風斬以外ガード後反確ダヨネ。
通常技だけでがんがれってプレイモアからの指令か。
頑張るよ。