けっ

所詮伝説は伝説でした(´д`)(ぁ
野口さんを3枚くらい吹っ飛ばしてR周瑜…ぅわぁ…SR買えるよorz


Rすらでない始末に加え、色々デッキをころころ変える度に苦手なデッキにあたり、かなり不機嫌になってました。
落雷ミスや、何故か落雷が王平の強化戦法になってたりとか有り得ないくらい取り乱してました(´・ω・`)反省。
荀紣様には一度も反計されませんでしたけどネ。


甘皇后デッキを最近R趙雲→R黄忠に変えてたりするのですが、R黄忠の時は相手騎馬ばっかり。R趙雲にすると弓or槍ばっかり…。偶然とは思えないほど続きます(´・ω・`)
試しに高武力呉蜀混合デッキを組んでみると見事に相手にUC荀攸様。
マッチングに泣けてきました(つд`)
いやまぁ、不利なデッキに勝ってこそなんですけどねー。


試行錯誤した後、甘皇后デッキに戻したわけですが、それでなんとか3連勝して終了。
ようやく5品に返り咲きました。やっぱこのデッキが一番しっくりくるかも。


甘皇后→卞皇后又は蔡文姫あたりにしようかとも思うんですが、どうなんだろうなぁ…。
正直蔡文姫は舞わなくても騎馬なので戦力にはなると思うんですよね。
ぬっサー合同デッキってことでどうだろう(ぇー


あと、相手が蜀ばっかりでウザかったので呉蜀を組んでみて、そこそこ戦績が良かったデッキ。


周泰、R呂蒙、R周瑜、R諸葛瑾、嫁


呉単に嫁を混ぜただけです(ぁ
そこ、呂範のがいいだろ、とか言わない。
荀紣様に2択をかけられるってのもあるし、悲哀相手にはピンポイント落雷の方がいいんですよね。知力一緒だから少し削れれば3発落として撤退させられるので。
あと、赤壁の大火普通につぉいわ、やっぱ。


正直騎馬とかいないし、攻城要員いるのかなーと思いましたが、なんとかなるもんですね。
周泰がいる分、嫁が攻城と落雷に専念できるのです(その使い方ドウヨ
まぁ周泰呂蒙もおつむが弱いのでダメージ計略は勘弁なんですが。
その辺は瑾で辛うじてカバー…してると思う。
この際柵は2枚で太史慈にしちゃうってテもなくはないかな。阿蒙とか使う気ないし(笑
マウントポジションとってバックの太史慈が先だし天衣無縫とか面白過ぎます(゜∀゜)


…しかし、今日の出費は痛いな…orz