大会模様。

というわけで書いてみよう。


会場へは予定より30分早く1時に到着。
大会用に構築したデッキを試すべく通常プレイをやってみる。
因みにデッキ内容は


SR馬超、SR趙雲、SR劉備、C夏侯月姫


なんて高価なデッキだ…(笑
そしてSRの中の唯一のコモン、ウチの嫁が輝けるデkk(ウワヤメロナニヲスr
まぁそれは置いといて。
高武力騎馬2人かつ、魅力×3、復活×2。ダメ計完備。
ぅは、これって強いかもとか思いつつ対戦相手のデッキを見る。


SR劉備、R黄忠、R馬超、R趙雲


お前らも復活2人かよorz
しかも槍がっ槍がっっ。


騎馬が2部隊になるだけでかなり違ってきますね…難しい。
気付けば趙雲がどっか行っちゃってたり、劉備が棒立ちだったりします('A`)
そんなテンパってる状況で一番効力を発揮してくるのがR黄忠
蜀版太史慈とも言えるおじいちゃんが容赦なく弓放ってきます(つд`)
落雷でどうにかしようにも復活持ち2人がすげー厄介。
騎馬の練習が必要だと感じさせられた1戦でした…。嗚呼、頑張って維持していた5品すら遠のいていく…。


引いたカードはR周泰でしたゎはー。
ちょっと呉にもなびいてみようかなーとか考えてしまった昼下がり。
今はちょっぴり呉蜀も考案中なのです。