蜀単

なんか最近蜀単が減ってる…と聞きます。
実際呉に使用率負けてるし、他軍に負けそうですが。
でもなんか周りよく見ると多いんですよねー、蜀単。
逆に魏とかあんまり見なかったり。


で、共通点を見つけたんですが、大抵蜀で組んでる人って低品とか指揮官なんですね。
あー、やっぱりそうなのかーと実感。
実際蜀単覇王なんて数えるほどしかいないしね。
それに関して蜀単の減ってる理由を解析。


蜀単プレイ

品が上がるにつれ勝てなくなる

他の勢力に手を伸ばす。

うはー、何、キョチョジュンイクとか悲哀とかつえぇwwwwっうぇwww

勝てるデッキに変える


多分コレダ。とオモタ。(笑
だからどう、とかは言わないですがね。
なんかなーって感じですよ。


と、この前キョチョジュンイクと悲哀にプレイヤースキルでわからせてやった人の戯言。
まぁ私も全然スキル無いんですけどねorz
しかもその後タイシジワラワラに負けたけど!
何が言いたいかわからなくなった。
とりあえずこだわりもってプレイヤースキル磨こうよ、と。
人それぞれなんですけどねー。