しばらく…

朝方までネットしてたのが親に見つかりLANカード没収の刑になりました…orz
俺何歳だYO!
ってことで親のPCからコソコソ。


ってことでしばらく日記書けないかもしれません畜生め。
あ、日曜の大会は出るような気がします。
甘皇后デッキじゃなくなるかもしれませんけど。
だってNew甘皇后使えn(ry


今日はキャンドゥに行ったついでに丈夫そうなスリーブをあさってきました。
B8サイズの名刺とか免許とかいれるやつがあったんでそれを購入。
4枚で100円です。
アレ?セガのトップロ−ダーって…


5枚1500円


ぅは、セガクオリティwww


皆こういうの使ってるんだな〜と思いつつデッキで使ってるカードを入れてみた。
使い勝手がいいのか悪いのかよくわからんが明日使ってきてみます。
大抵SRを突っ込んだんですが、漏れずに嫁とNew甘皇后も入れました(笑