ケニアコワス

んで、マキシムへ移動して三国志
某所掲示板で来る予定だった人たちと合流。
やー、いいなぁ…こういった和気藹々と国取りをするのって(ぇ
今日は2回プレイして2敗orz
やばいっ、7品に落ちるっ。
最初の甘皇后デッキでは


R関羽、SR趙雲、SR馬超


というケニアデッキにあたる(´・ω・`)
正直武力のゴリ押し嫌いやねん(´・ω・`)
最初はリードを奪ったもの、終盤に蹴散らされて乙。
甘皇后が踊る暇ありませんでした(´・ω・`)
神速に白銀の獅子だもんな…。
まだ魏とか呉のケニアのが戦いやすいや。周瑜砲嫌だけど。


んで、メガ周瑜黄月英デッキでプレイ。
伏兵状態で周瑜砲発射準備にとりかかろうかと思ったが張遼に掘られる('A`)
結局相手の全滅は殆ど誘えず、終盤まで兵法を使わせられなかった。
やっぱ周瑜砲に全てをかけるのはアカンね(´・ω・`)


今日の収穫


R張昭。


あとトレでRホウ統、R曹操
特攻の大号令が楽しそうです先生。


メガ周瑜黄月英張松ホウ統に変えてみるかな…。
伏兵3体。開幕時戦場には黄月英と夏侯月姫のみ…ぅはおkwwww
正直序盤はそこそこ安定しますね。


で、士気が溜まり始めれば連環→加速又は業炎→加速の二択ですかね。
まぁネタですけど( ´_ゝ`)y~~~