うちわはー。

今日も期間限定うちわを奪取しにエスタへ。
今回はちゃんとユニットカードを確認してました。
やはりプレイヤーじゃなくても持っていく人がいたんだろうか(笑


今日は2週プレイ。
あと100円入れたらもう1クレ増えたんだけどねぇ…どうも最後の1週はとっておきたかったチキンな自分が通りますよー。
まずはレッスン。まぁレッスンというかコミュニケーションで思い出集めが目的。
結局グッドコミュニケーションで2個しか増えませんでしたorz
夕方に追加レッスン発生したけどネー。


次はオーディション。
3万人のを受ける。
思い出未使用で頑張ってみたがダメっぽい…。
最終審査で仕方なく1つ使用したのだが、1位が30点満点のバケモノだったorz
見事にオチマシタ(´д`)


今思えばもう1週レッスンやってさらに思い出を増やして、最後の10万人一発勝負に賭ければよかったんだろうなぁ…失敗したよぅ(つд`)
あと1週…いつやるべきか…。
あずささんからレッスン催促のメールまったく来ないし(´・ω・`)
お盆で帰省中の時にこられてもレッスンできないですよ!
あんな田舎にアイマスあったら腹抱えて笑いますよ!
( ´_ゝ`)y-~~~