貂蝉デッキ仮完成。

ということで仮完成なのですよ。


SR貂蝉、R馬謖、UC法正、C刑道栄、C劉表、C夏侯月姫


正直武力で押されるとどうにもなりませんが(´д`)
舞った後は馬謖にどうにかしてもらって士気を9までためて指鹿為馬落雷コンボですかね。
一人1発落ちれば周瑜だろうが曹操だろうが諸葛亮だろうが落ちます(笑
他にもダメージ計略防止用に。指鹿為馬後の最期の業炎とか食らってみたいな(゜∀゜)
あともしくは法正で後方指揮ですかね。
なんとしてでも貂蝉を守り抜きます。
開幕時も伏兵2人いるし、なんとでもなりそうなヨカン。


…とまぁ脳内じゃこんなご立派なことになってますが、実際のところどこまで通用するのか。
火曜あたりに試してみようかと思いまする(´・ω・)ノ