だからゴリ押しはやめてくれと小一時k

とりあえず1プレイ。
相手はSR馬超、SR趙雲、R黄忠、Rホウ統
嫌にキラキラしてる上に武力ゴリ押し('A`)
序盤から押される押される。
身代わりも機能せず、夏侯月姫が復活orz
一騎打ちすら発生してくれません(つд`)
6割5分ほど攻城を許した後に反撃開始。
なんとか月英が城壁に一発入れるも時間が足りずに敗北。
もう少し時間さえあれば!!


で、戦利品はR黄忠
1枚だけでR引いたのなんか久々ですヽ( ´∀`)ノ
浮かれて君主カード忘れてしまい、サー様にフォローしてもらいました(´・ω・`)
正直タスカッタ。


あー、そういえば、昨日の戦が2本もリプレイ放送されてました。
「大激戦」と「大逆転」で。
しかも2つとも昨日の日記に書いた戦でした。
どれだけうろ覚えだったのかよくわかるわぁ。でも訂正しないもん☆(ぁ


うわー、しっかし、何人の人に見られたのやら…特にあの攻城合戦(笑
なんとも参考にならない戦で申し訳ないのです。
でもリプレイに放送されるのはやっぱり嬉しいのです(゜∀゜)