れっつぷろでゅーす♪

なんていいますか…色々な意味でクオリティ高すぎ(゜∀゜)
そして前日にやる気失くしたと言ってたサー様が…サー様がっ!!
まぁそのうち日記に書いてくれることでしょう。


最初に選んだのは三浦あずさタソでございます。
中の人と際どく年上ってのが理由。
アルカディアで記事紹介されてるころから既に決まってましたさ、えぇそうともよ。
で、芸名は「速瀬朋子」としました。
裏でやってたキャラの苗字と裏でのファーストネームの組み合わせです。それだけです(笑


5週…くらいやったのかな。
強制オーディション後にもう一度オーディションをやって、見事に合格してみたりしました(゜∀゜)
順調にファンの数も増え、かなり好調な滑り出しなのであります。
またこれ暫く飽きないかと思われる。
というか、三国志あまりやらなくなりそう('A`)*1



で、三国志も一応やる。
ネットで知り合ったみかんさんに余っているUC、Cを貰う約束をしていたのでまずはご挨拶してカードをゲトー。
これでC、UCがだいぶ揃ってきました。

*1:プレイ料金の差はでかい。