魏単大会。

何やら開催しているようなので、23日にやってきました。
魏のカードなんて連環の法を覚えるために作った弓兵ワラワラデッキでしか使ったことありませんですよ。
しかもRとかほとんどトレードに出しちゃってるので何もいいカードがないのですよ!
てな状態で即席で作ったデッキでプレイ。


R夏侯惇、R夏侯淵、UC于禁、UC荀攸、UC程碰


まぁ我ながら即席な割にはそこそこいい出来じゃないかなーと思います(゜∀゜)
というかこれで魏の所持レア使い果たしてるってのが凄いと思う(笑


結果ですが、3戦3勝。
なんか意外と好調じゃないですか(笑
正直、騎馬主体な魏相手に弓兵2人、柵1つってのはどうかとも思いましたが結構戦えますね。
夏侯淵の回復もありがたい限り。


が、最初の1戦以外は回線エラーで


試合終了後に無効試合になりましたorz


途中で切れてCPU戦になるならいいとして、勝ってから無効ってorz
相当凹みましたね。


んで、戦利品カードは出た順にC甄皇后、SR馬超、C黄祖でした。
回線エラー分は報われた気がします(笑


悔しいのでまた明日にでも魏単大会やりにいこうかなーと思います。
明後日はアイドルマスターの稼動日なのでそっち行くと思いますが!(ぁ
CVたかはし智秋を見てから俄然やる気が出てきたお馬鹿な管理人なのでありました(笑


あー、あと、今後は試合内容を終わるたびに大方メモして戦況もアップできるように頑張ろうと思います〜。