あっれぇぇぇ


なんかもう昨日の対戦内容すっかり忘れてる(´・ω・`)


とりあえず君主カードは九代目に。
道のりは長いな…orz


メインデッキで6連勝して三品になったものの即座に負けて降格。
その後2連敗。そして最後は2勝1敗で四品の上まで上りました。
次2連勝できれば再び三品。がんがる(`・ω・´)


そういや三品で当たったR無しデッキは面白いしなかなか強かったです。
確か構成は


UC徐夫人、Cカン沢、UC呂蒙、C侯成、UC韓遂、C魏続、UC李儒


なデッキ。
低コストで威力を発揮できる計略揃いなワラワラですね。
毒重ねがけするもよし、反逆や仇討ちしてもよし、推挙阿蒙してもよしとなかなかに優秀かと。
ただ歩兵2人というのは微妙な気がするので李儒を厳氏に変えたらどうだろう。
柵に魅力がついてくるわけですよ(゚∀゚)
とはいえ、結構赤壁乙なデッキですね(´・ω・`)


とりあえず今回は魏の脳筋が2枚以上なデッキだったり、アタッカーが顔良とUC典韋だったりするデッキと当たり月姫が素敵なくらいに活躍してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚
田豊顔良典韋が範囲に入ってたときに典韋2発、顔良1発落ちたときは惚れ直した(ぁ
まぁ顔良2発のが良かったんですが、田豊スルーしてくれただけで十分ですw


さて、目標の三品維持目指して頑張りますか(`・ω・´)