帰ってきたー。

1回戦敗退乙><
まぁ正直五品の僕なんか場違いでしたねwww


つーか四品すらいなかったな…。やっぱり皆さんトップランカー(´ω`)
そんな中で1戦交えられただけ光栄ということでw


対戦相手はまんじ帝国覇王。
教え白銀デッキでした。
というか釧路の方Σ
地方の方との対戦という非常に貴重な体験をさせていただきました。
とりあえず敗因はわかってるんです、えぇ。
てか「五品じゃなかったら負けてたwww」とか言われたしwwwっうぇっwww
マジヒドス(´・ω・`)
とりあえず悪鬼飛将やるときは呂布華雄を一緒に走らせるのはやめておきますねorz
両端出撃させてたら悪鬼飛将で勝ててた気がするよママン。


優勝したのは趙ちゃんさんで、準優勝はノイ大都督でした。
周瑜…というか赤壁の大火強すぎるよ('A`)
多分今の時期は董卓よりもR周瑜入り呉単のが勝てるような気がするw