久々にデッキ考案。


てことでどうにかしてSR馬超、夏侯月姫が必ず入った若干個性的デッキを作ろうと考案。
コスト2.5って本当入れづらい(´・ω・`)
2.5と1が必ず入る、ということは、残りの構成は


・2、1.5、1



・1.5、1.5、1.5


のどちらかになるわけですね。
いやまぁ「2.5、1、1」とか「2.5、2」とかもあるけど5枚がいいってのと総合力を考慮すると…てことでパターンが上の2つです。
それで考案したのが今メインの蜀版覇王(ただ単に低武力高知力)デッキ。
劉備以外NEI猫覇王と被ってしまうので変えてみようかと思います。


とりあえずチョロ松入れるとオリジナリティが欠損するそうなので、最初からチョロ松は除外しますね^^
あとUC張飛孫乾は嫌いなので絶対入れません(・∀・)