はいはいはいはい馬鹿やった。


久々に女性悲哀でプレイしました。
そしていざ悲哀を舞おうとした瞬間


兵法レベル7!


ぅはー、ボタン間違えたー(ノ∀`)
その後悲哀を踊るも時既に遅し。孫策様がおりゃああぁあぁあああと蛮勇かましてきましたとさ(´ω`)


だってねー。
ちょうど感覚的にビルダーの攻撃実行ボタンのところに兵法ボタンがあるんだもんw
まじ俺初心者www
開幕9カウントで再起の法とか意味ワカンネwww


戦績は××○○×


初戦は兵法誤射なんでいいとして、残りはなぁ…。
呂布様に自城前でピンボールされて悲哀糸冬了だった試合と、蜀コス2×4の試合ですね。
蜀コス2×4とかまぢで勝てる要素ないwww
相手の構成は趙雲劉備姜維黄忠
鄒ちゃん誰が踏んでも痛くNEEEEEEEEE。
弓爺とか前に出てくる要素ないんで、どうみても伏兵が役に立ちません、本当にry
しかも開幕早々に突っ込んでくるんですもの。ヒヨって弱体化しちゃいましたよ!
そしたっけ案の定逃げるんですよ。
そこでわざわざ切れるの待ってからまたのそのそ来るんですよ!!!11(当たり前だ
悲哀舞った後からは結構いい勝負したんですが結局巻き返したところで時間切れ。
つーか悲哀デッキで残りカウント8まで再起使ってないって一体どういう立ち回りしてたんだよ俺orz
まぁギャラリーつきはじめた頃には2連勝できて良かったですよw


あと、5日のクラセガの大会申し込んできましたがキャンセル待ちでしたorz
ストラップ欲しいのにー。
ダメもとで5日はあのクソ狭いところに出没しますw