デッキ

とりあえずデッキの形が大体まとまってきましたね。
暫くやってないのですがー。


まずはメイン


SR馬超、R趙雲、R王異、UC厳氏、C夏侯月姫


とまぁこれは変わらず。
そして相変わらず号令系にクソ弱いw
んで、サブ蜀単


SR馬超、SR劉備、新R趙雲、Rホウ統、C夏侯月姫


やりばっかなんで麻痺矢とか('A`)ヴァーなんですけどw
でもやっぱり大徳強いよ大徳。


も一個サブで


R呂布、R華雄、SR馬超、C夏侯月姫


ですね。
一応まとまってるのがこの3つ。
たまに麻痺矢とか飛天とか神速とか使って遊ぶ程度ですかw


あとサブIC夏侯月姫軍では


SR甄皇后、SR呉夫人、R雛、R呉国太、UC蔡文姫、UC厳氏、C郭皇后、C夏侯月姫


の女性オンリー8枚悲哀やってますw
開幕数秒で悲哀踊れるのは素敵ですよ(゚∀゚)
一応今のところ神速と麻痺矢(というかSRアモーとRシジー)には弱いのが確認されてますが他は特にw
SR関羽には正直ビクビクしながらやってますがなんか最終的に勝てるんですよねw
実は歩兵が一人しかいないのも勝てる要因かもしれません(´ω`)


またそのうちやりにいくですよ(´・ω・)ノ
いつになるかわからないけど!