国とり。

まずはネタの女性武将ワラワラデッキ。
なんと


討伐成功


wwwっうぇうぇwww


いくら低品とはいえソンナバカナ。って感じでしたw
最初は蜀のコスト1.5×4、1×2の武力中途半端デッキだったかな。
なので、開幕弱体化の小計。
普通に開幕押し切って勝利www


次も蜀だったかな。たしか。
R馬超とかその辺がいた気がします。
っていうか8枚動かすのに必死で内容ほとんど覚えて無いんですorz


とりあえず討伐成功しちゃったんで、次また夏侯月姫ICでやるときは3連勝表記から始まります。
勿論女性8人で行きますともw


で、まず最初に引いたのがSR蔡文姫キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ようやく高レートカード引けました(つд`)
その後は台を変えてメインデッキでプレイ。
厳氏→蔡文姫に変えたりしてみたりして。
正直蔡文姫舞わない方が強(ry
弓兵の武力1と2の壁を垣間見た気がします。
でも厳氏の毒も素敵だけど。
ってか、小室デッキじゃなくなってるじゃないか!戻そ(´・ω・`)(ぉ


最終的には4品の中の下で終わりました。このまま維持して3品に上りたいな。


印象的だった引き。
・R黄忠入りのデッキに負けた→引いたカードの中にR黄忠
・R呂布入りのデッキに負けた→引いたカードの中にR呂布


何 だ こ の 引 き


まぁ自分、結構対戦した相手のデッキに入ってるRを引くということは少なく無いんですが、なんなんでしょうねぇ…一体w
R呂布は嬉しかったです(゜∀゜)
ようやくせがわまさき氏のカード引けましたー。後はR馬超DA!
R馬超がどうも最近薬師寺天膳にしか見えなくなってますorz
あの表情、まさに天膳様じゃないですか!w
あと、某スレでもささやかれてましたが、せがわ氏には女性武将を描かせるべきDA!
雛とか描かせたらきっと陽炎みたいな妖艶な感じになってたに違いないのですよ!
王異もお胡夷みたいになってそうだし、大喬あたりは朱絹かなぁ。
小喬か蔡文姫は多分朧みたいな感じになってたのではないかと。
うはー。夢が広がりんぐ。
個人的には蛍火みたいな月姫キボンヌなんですがねw


さて、新生女性8人デッキでも考えてみましょうか。


C夏侯月姫、UC徐夫人、SR呉夫人、SR蔡文姫、C郭皇后、UC雛、UC厳氏、R呉国太


蔡文姫がSRになったんで仇討ち後の機動力には欠けるが、開幕賢母や弱体化など、仇討ちにこだわらずとも結構凡庸性があるんでどうせなら武力も知力も高いほうをとろうかなと。
このデッキで武力12に昇格ですw
これでどこまでいけるかな…w