浮気性

正直R小喬が良すぎる件(ぁ
夏侯月姫外さずに覇王になるとか言っておいて新カード追加早々に揺らぐ自分ガイル。
まぁサブICに「夏侯月姫軍」を作ったわけなんで、嫁入り覇王(何か意味の取り方によってはry)はそっちで目指そうかな、と。
んで、メインICはR小喬を外さずに行こうかな、と(ぇ
てなわけで、まず彼女を引くことから始めますよ。

で、デッキ考案中。


SR馬超、R周泰、R小喬、C呂範orC虞翻or嫁、1.5枠考案中。


こんな感じですかに。
狙い目は周泰の意地ワイパー>小喬の浄化、白銀の獅子、ダメ計。
少々おつむが弱めなので1.5は安定する程普か馬岱かその辺かなぁ。
何かイイ意見求ム。
1.5枠が伏兵じゃなければ1枠は呂範安定かな。
新カードに何かいい武将いればいいな。




(゜∀゜)!


新SR劉備キタ(゜∀゜)コレ!


当たればいいけどねorz