ネタだと馬鹿にするなかれ。


SR馬超、SR黄月英、Rホウ統、R馬謖、嫁。


やっぱり嫁は外せない。
一番邪魔だけど
もう馬謖切って連環加速しか考えてないデッキ。
相手が柵弓?運が無かったってことで諦めれ(ぇ
序盤とかどうしようもない。だかそれがいい(ぇぇ
相手の攻城なんかキニスンナ。士気7たまればこっちのもんだ。
とかいう漢気(?)溢れるデッキ。
兵法は連環だと尚良し。
相手が柵弓なら尚諦めれ。


戦略。
開幕引き篭もり。相手に通信エラーか何かかと思わせろ。天は我に味方せり。
相手部隊がある程度まで接近してきたら黄月英出して馬謖切って加速兵法連環。
理想はそこで城門ぱーんぱーん。乙。
それでもダメならホウ統で連環の計(一応連環切れるまでには士気6あることと想定)。
壊れデッキだが、開幕部隊無しで油断させることができれば勝てる(ぁ
心理戦ですよ心理戦。
まぁ開幕とかでホウ統馬謖が踏まれたらヤバス(笑
柵弓でもこの心理戦使えばなんとかなりそうなヨカン。
馬超と協力して2人で柵を1枚一点集中で壊して攻城。
問題は今のICに連環の法覚えてるカードが無いってことだorz
早く覚えよう…。
ん…嫁は何のためにいるんだ…?*1

*1:答え:モチベアップのため