三国志。

なんか三国志大戦の追加カード情報がファミ通(?)か何かで出回ってるみたいです。
本当に袁紹軍と西涼軍が追加されてましたね。
これで6色か…なんだこのガチャポン戦記(ぇ
つか、既存の色でガチャポン戦記か!(笑
なんのことか知らない人はファミコンの歴史を辿るがいい。


とりあえず


ぎぶみーR小喬


これに尽きる(ぁ
R㌧…いや、SR甘寧出そうジャマイカ
つか多分稼動当初はどのRも甘寧とか張角とか名君よりはレート高いかもね(笑
早々に新SR引いてSR王異とトレードしてもらおっかな(゜∀゜)


キャラ追加して、ゲームバランスが滅茶苦茶になるのは格闘ゲームでも日常茶飯事なわけで(特にプレイ○アとかね)、その流れで行くと、また多分ゲームバランスは崩れるんじゃないかと思う。新カード…というか新計略がヤバいの多い。
この先の良調整期待してますよ、セガさん。