メールぷりーづ

ついにレッスンのお誘いメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ということで最終オーディションはスーパーハイテンションで臨みたい…と思ったのだが

まずは、今週の木曜日午後2時〜来週の日曜日の午後2時に事務所でお会いするのはいかがでしょうか?


もろに旅行と日程被っタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あずささん…私明日から札幌にいないんですよ…_| ̄|○
帰ってくるのは土曜日の夜。
じゃあ日曜日に行けばいkk


今度は札幌で墓参りだっタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ドウシヨウ…でかける前にやりに行って帰ってくる…のか?!


いや、まてよ…。よくメールを読んでみようじゃないか…。

まずは、今週の木曜日午後2時〜来週の日曜日の午後2時に事務所でお会いするのはいかがでしょうか?


あと1週間で活動終了なのに「まずは」って何ー?!
もしかして10万人オーディション受かる気満々ー?!
と色々突っ込みどころ満載なんだが…。


ん〜、次のハイテンション期間を待ってみるべきか…それとも早々に引退させるべきか…。